なんでおまえらって年収600万円くらいはあるだろうに吉野家とか松屋で飯食ってるの?

1 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:35:44 ID:0.net
もっと身体に気を遣って大戸屋みたいなちゃんとしたところでご飯食べろよ

2 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:36:29 ID:0

庶民感覚を忘れないようにね

3 :二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw :2019/12/07(土) 21:36:38 ID:0

コスパ

4 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:37:56 ID:0

フランスの吉野家は高いだろ

5 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:39:33 ID:0

無人契約機のおねーちゃんに500万て言われて書かされたから

6 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:40:11 ID:0

600万て校長レベルだろ

7 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:40:55 ID:0

ビル・ゲイツとかマックなんだが

8 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:41:42 ID:0

200万もないんだけど

9 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:41:47 ID:0

700あるけど今日の晩飯は卵ご飯とバナナ1本
美味かった

10 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:42:20 ID:0

丼物とか一番身体に悪いだろ
せめて定食を注文しろや

11 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:42:27 ID:0

デスクで菓子パンとコーヒーですが、間違いなく長生きはできないw

12 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:42:48 ID:0

どうせ1本200円くらいのバナナなんだろ?

13 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:43:26 ID:0

>>1
その半分ぐらいしかないよ>年収
でもってすき家しか行かないし
ねぎ玉牛丼

14 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:43:41 ID:0

スーパーの半額弁当だぞ

15 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:44:25 ID:0

年収300万のやつとかなんで正社員で働かないの?

16 :Q:2019/12/07(土) 21:44:27 ID:0

>>1 真面目に働いてときは、吉野家、松屋に行ったことはない。大戸屋は若い人の話を聞くときに使ったことがある。

17 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:44:40 ID:0

33歳で900万だけど納豆と豆腐しか食ってない

18 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:45:55 ID:0

750万だけど今日はグラコロ食べた

19 :13:2019/12/07(土) 21:46:43 ID:0

>>15
正社員で勤続26年目だが

20 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:46:45 ID:0

早いからいいじゃん

21 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:47:06 ID:0

>>12
普通のバナナや
俺の今日の晩飯は必要十分な栄養の完全食品

22 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:47:11 ID:0

おまえら健康にだけは気を付けろよ
どうせ独り者なんだから身体壊したら死ぬしかないぞ

23 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:47:45 ID:0

アイドル金使ってるからだろい

24 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:48:11 ID:0

>>19
なんで転職や給与交渉しないの?
黙ってても給料上がる時代は終わったぞ

25 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:48:13 ID:0

>>19
ごめんなさい

26 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:48:26 ID:0

いや勘違いだよ
600万でようやく吉野家や松屋で問題なく食事出来る様になるの
1は庶民感覚無くした麻生かな?

27 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:48:56 ID:0

600万て税引き前なら大して多くないだろ
所得税住民税家賃引いたらいくら残るんだよ

28 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:50:04 ID:0

600万円超えてたけど失業しますた

29 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:50:49 ID:0

最近リストラ多いもんね

30 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:51:04 ID:0

>>28
これからどうするよ?

33 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:52:09 ID:0

食べたいもの食べればいいじゃん

35 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:52:49 ID:0

600とか嘘だろ!?俺なんか今六千円も財布に入ってないし貯金もねーよ!by無職30代男性
年を越せるかどうか…

38 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:53:30 ID:0

600万は越えてるけど常に1円でも安くする方法を模索してるよ
並盛りと別にご飯並み頼んで紅生姜丼にしたり

39 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 21:53:45 ID:0

ちゃんと身体を考えて日高屋で食ってるわい

43 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:06:10.60 0

すき家のランチセット安いよな
牛丼並にサラダ味噌汁卵ついてくるんだぜ

44 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:06:33.74 0

>>42
じゃあどこに行くの?

45 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:08:01.89 0

学食でいつも食ってるわ既卒だけど

49 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:11:06.28 0

紅生姜は体によくないぞ

55 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:15:14 ID:0

胆石も尿管結石も狭心症もやったけど私は元気です

58 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:24:22 ID:0

>>56
あれは引くよね
店員に金渡そうとしたらそこの穴に入れろって

59 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:25:57 ID:0

ユニクロにセーター買いに行ったら
カゴをセルフレジに入れろっていわれて金額出てきたあと
後ろにある紙袋に自分で入れて帰れっていわれた

61 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:27:00 ID:0

金はあっても飯にそんな時間かけてらんないんだよね
仕事でもハロ現場でも30分しかなければ
確実にその時間内で料理が出てきて食い終る店にしか入れないよ

62 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:28:08 ID:0

グラコロのセットとダブルチーズバーガーの夜マック食べた

68 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:43:05 ID:0

750万だけど朝食はどん兵衛
晩はすき家

71 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 22:52:05.22 0

好きで節約してるのに軽に乗ってて貯金が趣味な奴はドケチとか
やかましいわほっとけって感じw
将来に備えてるのに車ごときに金かけられんっつーの

81 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 23:43:20.15 0

たまに関東行ったときは日高屋で豪遊する

85 :名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 23:53:02 ID:0

>>58
あれを引くって言っちゃうお前に引くわ

91 :名無し募集中。。。:2019/12/08(日) 00:59:52.91 0

牛丼並とサラダなら栄養も丁度いいだろ

95 :名無し募集中。。。:2019/12/08(日) 03:08:26.11 0

コストの問題なら究極の話自分が死ねばコスト0円だってことになる
そうゆう問題じゃないだろ

100 :名無し募集中。。。:2019/12/08(日) 14:45:26 ID:0

よーし今日は贅沢にいくか〜と大阪王将へ行く俺

106件をまとめました。
最新情報はこちら